人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い間不在にいたしまして申し訳ありませんでした。
いろいろおもうところがありまして、今日まで勝手をいたしましたが、私がメインを変えると、早々に変えたのねと、コメントをいただき、うれしく思いすぐにお礼を伝えるべく、ここに舞い戻ってまいりました。

長く続けていると、それなりにマンネリという言葉の虜になり、綴っても、綴っても、物足りなくて
ずるずると空白時間を作ってしまったのは、まったく私のわがまま以外の何者でもありません。

もともとは、こういう「仕事」があることを知っていただきたくて、ブログをはじめました。
「事実は小説より奇なり」ということばそのものの事実があるということを、私もこの仕事を通して知りましたし、私がこんなにもこの仕事が好きだということを、誰かと分かち合いたくて、ブログを
はじめました。

いまもその気持ちが変わらないことや、こんな拙いブログでも、見ていてくださる方がいることを
励みに、また再開させていただきます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・・・・・相談員

by sala729 | 2008-04-15 21:00

<< 祈祷師の恋    ひ・み・つ >>