人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私事ですが、じつは今日、「誕生日」なのでございます。。(照、照)
何回目かって?・・・・29回目ですわ。(ぐわっ・・・何か物が飛んできました。あ、座布団が~。続いて、いーかげんにしろというカゲの声が激しく突き刺さります・・)

ま、まぁ、いいではないですか。回数なんて・・ね?。二十歳すぎればみな一緒!・・・(んなはずないだろうと、いう声は聞き流して・・・)

いろいろありました。人並みに嬉しいことも、悲しいことも、やってきては通り過ぎたり、居座ったりした時期もありました。いろいろな人たちとも出会い、別れ、そして継続しています。
でも、私はいまの「私」が一番幸せです。

私は欲深い女(苦笑)なので「満ち足りる」ということを知らないのですね。と、いうより満ち足りるんですけど、更にまた次のもの、別のものを得たいと望んじゃうです。家人はそんな私のことを「ピラニア○○(私の名前)」と、嘲りますが、それが私のエネルギーです(笑)

今朝、早々にOリーダーとRさんから「会社のみんなから」と、プレゼントをいただきました。
そりゃあ、嬉しいですわよ。綺麗な包装紙に趣味のいい白いリボンがかけられて、紐解く指が震えました。えぇぇそーですよ。こんな私でも・・ですっ。
なんと、バカラのコップ。しかも2個。2個ですよ。バカラが・・2個。
・・・・う・・うぅぅ・・感激です。バカラ・・何度も他人様には差し上げました。いろいろなお祝いに・・でも、でも、いただいたのは、「はじめて」ですぅぅ(感涙)

その上、Oリーダーの奥様からも「真珠のキーリング」をいただいちゃいました。
リーフ型の先に真珠が一粒上品な輝きを放っています。某有名真珠店のものです。
・・・・・すみません。奥様。毎年お気遣いいただいているのは、判っていたのですが、私はここ(ブログ)で、いろいろとO家のこと、誤解を招くようなこと書き連ねてまいりました。
反省しています。
でも、でも、一言、言い訳させてください。
あれはすべて、Oリーダーの証言をもとに書いています。私は、奥様のこと、見上げた奥様と、雑誌「素敵な奥さん」に、掲載推薦したいと、かねがね思っておりました(汗、汗、汗)

まあ、あんなこんなで、誕生日の一日は始まりました。
W社長からも、ブログの感想いただいて、相談員Aは、ますます元気ですっ!!
これからも、さらに元気で、仕事に励みます。どんな人にお逢いできるか、どんなお話をお聞きできるか、ほんとに楽しみな毎日です。

W社長。Oリーダー。わが社のみなさん、ありがとうございました。私はこれからますますパワーアップでがんばります。
来年もよろしく~~。

(あぁ~~年とともに元気になっていくよ。どーする??)←カゲの声でした。。。

by sala729 | 2005-07-29 11:15

<< 夕立になりきれなかった雨    暑さのせいか・・ >>