人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京は地震に揺れ、西日本は台風に脅かされ、四国は枯渇し・・と、今年の夏もいろいろな処でいろいろな出来事が発生しているようです。。
四季の中で、一番ドラマチックなのは断然「夏」と、私は思っていますから、毎日も毎日なにかしらのニュースが駆け巡るというのも・・・悪くはないんですけれどもね・・笑。

昨日のブログでは、大反発のご意見をいただきました。
お返事にも書きましたが、ここは「ブログ」ですので、論争をするつもりはありません。しかし、ここに記する事については、私の責任で書いておりますので、ご意見に関しては、まじめにお答えいたします。文章にする以上、多少のディフォルメはあることもありますが、凡そ、私の気持ちをそのまま表しております。。
しかし、それでもなお・・と、おっしゃるときは、お申し出ください。きちんとお話し合いできる場を作りますで・・。
性格上、私も中途半端が嫌いなものですから、言い分は主張します。しかし、ご意見も拝聴する耳も、もっているつもりでおりますので、どうぞご遠慮なく・・(微笑)


さて、あの散々、両親やわたしたちをてこずらせた、あおいちゃんはやっと両親のもとに帰りました。あおいちゃんが実家に帰るたび、夜中に自宅まわりをぐるぐる回って、不気味な動きを見せていた男にはSP調査員S氏が、接触して、対処していただきました。
いつものこととはいえ、相変わらず鮮やかな捌きです。。。
お母さんに支えられて、お父さんの車に乗り込むあおいちゃんは、まるで魂の抜けたような足取りで連れられていった・・というのはN係長の弁です。
あおいちゃんにとっては、ちょっと厳しい17歳の夏の恋でしたが、父や母に愛されているという実感をかみしめられるなら、これもいつかは「若い頃のいい思い出」となることでしょう。

N係長がしみじみ言うのです・・
「あおいにしても、しほりにしても、高畑にしてもですが、彼女たちに打算はないですよね。
あるのはほんとに゛愛゛だけですよね。いいにせよ、悪いにせよ、お金では動いていない。これだけは確かです」

そうなんですね。ほんとに・・・
世に「援交」だとか「ウリ」や「カイ」などという言葉が氾濫して、お金であっさり売り買いする時代に彼女等は、純粋です。
相手のマイナス要素は、問題にしていません。
だからこそ、幸せになってもらいたいと、心から願っているのですけれどね。。。

by sala729 | 2005-07-26 17:49

<< 夏の思い出    夏休み電車事情 >>