人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、このブログも今回を持ちまして、めでたく100回目の更新となりました。
徒然のままに、書き記したブログをごらんいただきまして、ありがとうございます。
これからも、言いたい放題書き連ね、あるときは自己の欲求不満の捌け口に、またあるときは
「お~さまの耳はロバの耳~」とぱかりに、言ってはいけないことを、吐露する場にしたりで、皆様には、あきれられたり、お叱りをお受けしたりすることが、これからもあるやもしれません。
それでも、どうぞ、長くご愛読いただければ、幸せに存じます。-身勝手ブログの主。相談員Aからの100回目にあたってのご挨拶て゜した。(直立礼)

いま、わが支社は「あまい話」がほわんほわんと、あちこちに咲き誇っています(笑)
まずは、かくれキャラナンバー1の「Tキャラ」のその後ですが
じつは、あの13日の金曜日の、ジェイソンvsフレディて゜すか゜、と゜うも「引き分け、勝負なし」に
終わっているようなのです。
というのも、本来なら、息子さんの反対で、この話は流れました・・と、いうパターンのはずだったのですが、なんと・・きのうもTキャラは電話で「今日、教会に打ち合わせにいくのよ。」と、電話してきました。
と、いうことは、対決は勝負なし・・で、あったのではと、推測されます。
もっとも、新婚旅行はイギリスが、いつしか車で北海道になってますし、クィーンエリザベスでの披露宴は、立ち消えになっているようです。
でも、かえってそれが、この話を、本当っぽく匂わせているのは、日ごろの「逆人徳」と、いうものでしょうか・・(苦笑)
もっとも、Oリーダーは、それでもまだ、懐疑的で結婚式をしたといっても信じない。終わったといっても信じない。入籍の届けを見たら信じるかもしれないけど、見たくないと・・拒絶しつづけています。

そして、これよりも、もう少し、真実味を帯びた話が、K主任の「か・の・じ・ょ」
なんと、19才ということで、周りの羨みと嫉妬を全身に浴びています。
私もここで、K主任の恋人を募集した一人ではありますが、いつのまにか彼は、こっそりと、
私の好意をも踏みにじり、ブログ愛読者の皆様のお気持ちも、もて遊び、いつの間にか19才の彼女を作っちゃっていたので・・あります。
ほんとにもう・・皆様には、いろいろと心理的ご好意をいただまきして、その結果が「隠し恋人」と
いうことで、まことに申し訳ありませんでした。
しかし、ことここに至っては、ふたりの仲が成就するように、皆様の暖かいご支援を心よりお願い申し上げます。(なんたって、家柄には申し分ないのですが、本人がいまひとつ、それを生かせないという、致命的純情がいままでの恋を阻んでいます事実が・・先行きの不安をあおっております。。うむ。。)

そして、今、浮上しつつあるのがE調査員の、新しい「彼女」。ふふふ・・・これは、実はまだ、海のものとも、山のものとも・・というところなのですが、K主任に張り合って、22才の看護師ってところが・・・・(苦笑)
今から、始まるのですが、このふたり、本当のゴールインはどちらが先なのでしょう?
もっとも、今、はっきりしていることは、少なくとも今の時点で、彼等はTキャラに激しく水を空けられているということです。
・・・・これは、悲しいけれど事実です。がんばれ!がんばれ!と、今は応援するばかりです。

そして、Rさん・・・
先日、彼女はグアムに、ご主人と旅行してきました。まじめな性格ですから、ぎりぎりまで仕事に励み、ばたばたと旅立って、そして帰ってきました。(^^)
そのおみやげも律儀です・・男性方には高級ブランデー。チョコ。
そして、私には、ブランド化粧品と、ゴディバ~(いい職場でしょ?笑)
極めつけは。。あの、その、・・・えーと・・(いいにくいわね・・さすがに・・)
あれ、あれですよ。グアムで、男性諸氏からのおみやげの要請といえば、お判りでしょ。
そ、あれあれ。あれです。ご主人と一緒に買ってもらったと言いますが、あの生真面目な性格で
これの購入は、どれだけの勇気がいったことか・・・(苦笑)
男性諸氏も、思いのほかの「うれしい誤算」に、口元が緩んでいたのが、遠目にもはっきりと見えました。ごくろうさまRさん。そしてRさんのご主人様。
わが社のために、さぞかしハラハラドキドキと、税関を通られたことことでしょう。男性社員になりかわり、心からお礼申し上げます。「ありがとうございました」

みなさまご期待のN係長と、Oリーダーは、私と同類の仕事のみ人間ですので、私たち三人には、プライベートな場での「話題」はありません(笑)
はい・・そーなんですよ。そういう話題があれば、それこそ「大ニュース」になります。
ここで、そういうご披露ができるように、みなさんもご声援くださいませ。

では、これからのご愛読を重ねてお願いいたしまして、100回のご挨拶と、近況報告をさせていただきました(・・・礼)

by sala729 | 2005-05-28 22:21

<< そして、また・・・    第三の女 >>