人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こ、腰が・・痛いっ!
・・と、うめき続けております(自嘲)

よる年波には勝てず、
ルームランナーを一ヶ月続けるとひざ痛が・・
その舌の根もかわかぬ間に、性懲りもなく、朝はWILL FIT。夜は、ジョーバで、一ヶ月と続けましたら・・・きたきた。来ましたよ。

痛烈な、腰痛が・・

はい。寝ても、いいえ、むしろ寝ていると、痛みが和らぐのは、そのときだけ・・起きたときは、普段よりもずっと、ずっと、烈しい痛みが・・ア、タタタ・・

まるでスローモーションのような、動きの毎日の中で、七転八倒している有様なのです。

それでも、お医者さまには、足が向きません。

コルセットを装着して(サイズがく、くるしのは、自業自得??)、締め付けられる苦しさと、腰痛の苦しさを推し量りながらの毎日が続いている今日この頃なのです。

と、ほほほ・・

まぁ、すべての原因は判ってはいるのです。
えーえー・・そーですよ
その通り!・・・重量オーバーなんですっ。(開き直り)

まず、きちんとコルセットするために、ダイエットしなきゃ・・・なんて、なんだかへんかもね。(笑)


と、いうことで、相談員Aは、只今必死で腰痛と闘いながら、日々の業務をこなしております。
なにか、即効で効果の上がる、痛み止めがありましたら、ぜひぜひ、お教えくださ~い。

by sala729 | 2008-06-05 12:12

<< 梅雨のころ    女将さんの明日 >>