人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここでご披露するのも、お恥ずかしい話ですが、先月末に体調不良から「鬼の霍乱」という有様でして、ここ何日間かは、おとなしくさせていただいておりました(^^;)
いゃ~ほんとに・・・先月29日は、わたくしの29回目の誕生日でして・・(・・・ふん。もう数え切れないくらい前からずーーっと29回目じゃないのっ!。←カゲの声)
その、前日に、霍乱が始まったものですから、はい。。そりゃあさんざんな「お誕生日」でございましたわ。ま、おかげさまで、生まれてはじめてMRIなるものを撮っていただいて、自分の脳の輪切りをしっかり見させていただきました(笑)

もちろん、「しっかり詰まった綺麗な脳です」とのお墨付きをいただいたことも、忘れずにご報告致しておきますわ(オッホホホ~♪)

ただ、その影響は今も諸々に出ており、今月はいろいろな意味での、再出発と新たな旅立ちの刻であったのですが・・・これもまたよし・・と(苦笑)
なにもなく、明るい未来に飛翔~なんて、私らしくないとの「神様のお声」だったのでしょう(^^;;)

ということで、隣でOリーダーが心配げに見ていますので、今日は、お知らせと助走ということで・・(笑)
明日からは、はい、また通常のブログに戻りますのでよろしくお願いいたします。(・・礼)

by sala729 | 2006-08-01 15:11

<< 復活!!    迷惑な親戚 >>