人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさま、明けましておめでとうございます。拙いブログですが、今年も書き記すことを「仕事の楽しみ」に、がんばります(^^)。今後ともよろしくご愛読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

年末はばたばたと慌しく、ゆっくりPCに迎えられないままに、一年が明けてしまった・・ようなそんな思いで一年が始まりました。これは、私にとってはなかなかに、嬉しい始まりと、終わりなので「幸せな年明け」と言えるでしょう。
ま、私事ではありますが、元旦に久々、清水寺にお参りしてきました。そして、ひいたおみくじがな、なんと、「大吉」。
願い事は叶う。失せものはみつかる。仕事ははかどる。・・・などなど、嬉しくなるような内容の宝庫。うふっ・・今年も、良い年のスタートが切れたようです。(^^)/


そんな私の手元の相談電話も、さすがに元旦は鳴りを潜めていたものの、2日ともなると、私を呼ぶ音が鳴り響きます。

お休みもいーけど、一日でいーです。二日もあった日には、なにしていいか、それ考えるだけで疲れます・・(溜息)

こんな私を、「仕事中毒」と、後ろ指指す人もいるようですが(苦笑)。ハイハイ、なんとでも言ってちょーだなって・・(笑)

でも、すみません。なんだか、まだ多少「正月ボケ」が残っているよーで・・(^^)
今夜は、これで・・・(ぺこり)

次回から、本来の姿に戻ります。
ええ・・お話したいことは、どっさりと溜まりに溜まっておりますので、なにからお話しょうかと・・・。
・・・・・・・・・一応、今年の予告編・・・・・でした(深礼)

by sala729 | 2006-01-02 22:38

<< わが新年はかく始まりき。。。    いくら好き者とは言っても・・・ >>