今、こちらは台風がようやく過ぎようとしています。とはいえ、大型ですから去り際といえど
なかなかの脅威をまきちらしながらの足跡です。

さて、そんなさ中でアレですが、ブログの写真がやっと変わりました。
はい。前述の、娘からプレゼントされた「おみやげ」です(^^)

これ見ていただいたら、私がたちどころにこれに心を奪われたことは、よく御理解いただける
かと思います(笑)

娘には、あとが怖いなんて憎まれ口叩きましたが、これはほんとに嬉しいです。
ちなみに、私・・獅子座です・・・・(笑)
[PR]

by sala729 | 2014-08-10 11:55

<< 罵詈雑言    親バカの告白 >>