人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始は、映画に明け暮れました。

「レッドリターンズ」にはじまり、蠢動、武士の献立、ダイナソー、永遠の0、ジャッジ・・・

もちろんwowowでも見ましたよ。
トラとすごした・・・とか、レ・ミゼラブル、そのときの侍、大奥綱吉編、
私は、映画は「劇場派」なのですが、それでも見逃したり、もう一度見てもいいかなと
思ったものは、テレビでも見ます。

映画に関しては、全作とはいいませんが、yahooの映画案内に自分の見た作品の
評価は記しています。
自分もあれを見て、映画に行くかどうか決めますので、自分的には、いつも
「まじめ」に書いているつもりです。


なんで今こんなことを書いているのか自分でもよく判らないのですが、今年二回目の
ブログは、まぁこんなところで・・(^^)/

by sala729 | 2014-01-17 16:10

<< 好きなんだけど・・    お正月から言いたい三昧 >>