人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやはや「ニッパチ」とはよく言ったもので、この2月のお暇加減と
言ったら、もう笑うしかない・・・ぐらいの状況ではあります(笑)
・・ホントに笑っとりますが・・(^^)(笑)(^^)(笑)

しかし、だからと言って、黙ってじっとしているなんて・・それは、
私ではありません。こんな時こそ、なんだかいろいろやってみたくなる・・
という生来のミーハー気質は年とともに更に濃くなっていくようです。

今、私が利用しているこのエキサイトブログ、最近いろいろな設定が
変わりました。

前は訪問者数とかの履歴を見るにも、数値だけの表示だったのですが、
新しく過去のどんな記事を見たのかということも、判るようになりました。

もう10年近くもこのブログ、続けておりますので過去記事は、それこそ
山のようにあります。
そして面白いことに、昨日や一昨日の訪問者さんの中には、ずーーっと
昔、昔の過去記事を見てくださっている方が案外多いのです。

なんでだろう?と、思いながら、自分でもその記事を捲ってみると、
これが、案外「お、面白いっ!」のです。(自画自賛ってやつです。
お笑いくださいませ。)

年の暮れに「10年日記」なるものが店頭に並び、よく売れるというのも
なんだか妙に納得してしまいました。
自分の文ですからどんな拙文であっても、それなりに愛着はありますし、
他人には判らない、微妙なニュアンスも、手に取るように理解できます
(当たり前なのですけどね。笑)

この、エキブロのサービス、私には嵌りましたねぇ。

そして、自分の仕事の足跡見るたび「よーやってきたなぁ」とも
思います。
そしてますます、こんな楽しいこと辞められんとも思います。
知識や意識や情操は、少しの向上も変化も見られないというのに、この
仕事内容の多岐多様・・・これは得ようとしてもなかなか簡単に得られる
ものではないですよ。


厚顔無恥な自慢の最後に、もうひとつ(笑)

どうぞ皆様、訪問して面白くないと思った時は、過去ログを検索して
みてくださいな。

きっと・・いや、たぶん・・・もしかしたら、
ぎゃはっ!までは面白くないかもしれませんが、「ニャッ」くらいは
面白い記事で出会えるかもしれません。

例えば、今日みたいな日には・・・(笑)

by sala729 | 2012-02-09 12:13

<< 背水の陣    OG会に乾杯!! >>