人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気づきいただいたかとも思いますが、右の写真が変わりました。
これは、ちびギャングが私にクリスマスプレゼントしてくれた、絵画教室で
作ったツリーです。

今年の7月から始まった、ちびギャングの絵画教室は、先生や小・中学生の
お兄ちゃん、お姉ちゃんに恵まれて、とても楽しく続けられているようです。
幼児の習い事には、親にも負担がかかるのですが、娘は子ども時代から、
優秀ではありませんでしたが(・・・本音でゴメンね。笑)決められたことは
きっちり守るという、私にはない性質を、亡夫から受け継いだらしく、自分の
習い事もお休みすることはありませんでした。

ですから、ちびギャングの送り迎えも、そこはしっかり押さえています。

なにをしても長続きしない、私のドナーは、どうやらすべて、息子が
受け継いで先に産まれたようです。
でも、ほんとに私の子だったのでしょうか?(笑)


お恥ずかしい「ババ馬鹿」ぶりをご披露するようで、気恥ずかしくもあった
のですが、なかなか綺麗に出来ているもので、ついアップしてしまいました。

ちなみに、私からの(親は一応サンタからとは言ってます)プレゼントは、
本人の強い希望で「フライパン」と「ターナー」。
本人はいろいろ思い迷って、幼稚園のお友達の影響でなんとかレンジャー、
(自分は朝寝がすぎるので日曜の朝はこの手の番組見ていません。笑)
とかも希望品目にあったのですが、精査の結果、フライパンは揺るぎなく
決まりました。

どうやら、今、お料理にとっても興味があるみたいです。
先日も熱に浮かれた手で「鮨屋の小僧」してましたから、お料理好き
なんでしょうね。

ただ、何を食べさせられるかと思うと、一抹の不安を拭い去れない気も
するのですが・・・(笑)


すみません。今回は、ほんとの「ババ馬鹿」にお付き合いいただきました。

by sala729 | 2011-12-26 16:27

<< 今年のあれやこれや    歳末商店街 >>