人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、皆様。

ブログ画面右上の写真が変わっているのがお目に留まりましたか?
じつは、これ先日「リベンジ」とタイトルした私のブログを見てくださった、長年の
ブログ友(あちらはご迷惑かもしれませんが、私は勝手にそう呼ばせていただいて
おります。笑)「一銭五厘」様から、蝶も蛾も、すべてが羽を広げて止まるわけでも
畳んで止まるわけでもないという、暖かいコメントをいただいたものですから、
私の中のもう一人の「私」が、そーよねぇ!・・・と、激しく同意いたしまして
ここに、一枚だけ残っていた、写メをアップすることになったのです。

・・・しっこい・・ええ、いーですとも。
しっこいですわよ。結構ですよ。しっこくて・・私はこの「執念」で今まで
生きてきたのですもの、今更、誰に何言われようとへーきですっ。


しもかく、まぁ一見してくださいませ。
これは、ほんとに「蛾」ですか?


いくら、しっこい性格とはいえ、私の内にも、もちろんささやかですが、良心とか
包容力とかも、残ってはおります。
皆様が、「蛾」というなら、今度という今度は、認めましょう。
すっぱり認めて・・・でも、婿殿に言いませんよ。黙って胸に収めておきます。

で、「蝶」ならどーするって??

もちろん、この結果を叩きつけてやりますわよっ。ほっほほ~


ほーんと、やな性格だよねぇ。陰険。わがまま。横暴と、横からいろんな
声が飛んできています。・・・が、言わば言え。君たちよ。
我は我の道を行くのみぞ。(← そんない威張れる道ではないような・・と、
またまた家人がトラの尻尾を踏みました。バキッ!!)


ということで、この項は、番外編ということで・・(^^)

by sala729 | 2011-07-05 12:01

<< ふかーく反省    掌中なのに握り締められないもどかしさ >>