人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、メモ入力第一日目です。・・・って、これ「字」おっきい。。
も、もしかして、私仕様??

ま、何にでも、首突っ込んで、なんでもやってみる・・これが私なんだから、今更ねぇ。。

そういえば、前に家族で、グアムに行ったとき、シューティングにみんなで行きました。
その顛末も、書いたような気もするのですが、最後のショットガンを撃つときに、私を担当していた
私の身の丈の三倍はあるかのような、黒人の担当さんが、眉根を寄せて「ママさん、大丈夫?」と、
聞いてきたことがありましたが、あれはあながち杞憂ではなかったのですね。
ええ、あれはかなり余波がありました。
ズドーンと、きますよ。

自慢じゃないですが、口撃には自信満々でも、体力は要介護並みという、わ・た・し
聞かれたときは、ちょっと不安がよぎりました。
でも、そこでひるむような、そんなタマではありません(・・・すみません、表現が下品で・・)

でもね。やってみると、ほんとに「すっきり」
とっても、いい余韻が残ります。
最後の一発じゃなくて、全部ショットガンでも、よかったくらい・・
(その、恍惚として表情に恐れをなしてか、家族たちは、絶対に私に銃を持たすなと、
固く誓ったらしいですが。。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・何するかわからん←と、カゲの声、声



そんなことも、思い出しながら、でも、何をするにも、「初めて」というのは、いいものですね。
適度の緊張と、期待と、そして、成し遂げた「安心と自信」・・と、まぁ、
これは、成し遂げられたらという前提が必要ではありますが。。。

私は、なんでも一番が大好きなんです。
ええ。結果が一番なのはもちろん好きですが、一番にやるっ!と、いうのが好きなんです。
誰かが既にやっているとか、いないとかは関係なくて、自分の中で一番にやるという行為が
大好きなんですねぇ。

「目立ちたがり」と言われようと「お先走り」と、笑われようと、あとでぐぢぐぢ自分を納得
させるような言い訳考えるくらいなら、お好きにさせてもらいます~(笑)
もう、とっくに折り返しすぎてますから。。
あっ120才まで生きると宣言してましたね。
まだですっ。まだまだまだまだ・・・ですっ!!!!
・・・・・・・・・何を今更足掻いてるの?と、しらーっとした顔で家人が通り過ぎて行きました。
うるさいっ!!

なんて、馬鹿なことばかり書き綴ってしまいました。
記念すべき「メモ書き」第一歩だというのに・・・

ごめんなさい。frankurin様、mori様
次からは、もう少し、先生のお気持ちが忖度できる、生徒になりたいと思います(微笑)

by sala729 | 2010-04-13 10:43

<< 業界だより    ありがとうとございますと言いつ... >>